ギャラリー

16 KB

休園中の間のみ、お弁当販売を始めました。

2020年05月14日(木)

マリア幼稚園 カナの家(給食場)にて

新型コロナ感染予防対策の為、4月の入園式だけで未だ登園できず、自宅待機が続いておりますが、皆さんお元気ですか?
この度、幼稚園カナの家では、休園中の間だけ期間限定で、お弁当販売をすることになりました。
今回は、マリア幼稚園の給食全般にわたり、栄養面やメニュー・食品管理などして下さっているセントラルフーズのみなさん、給食場で働いて下さっている皆さんが、頑張っておられます。本当に有難うございます。今日はその初日です。

20 KB

さっそくお弁当を購入しに来て下さいました。
大人500円・子ども400円です。有難うございます!

23 KB

ここは、マリア幼稚園の中にある、カナの家(給食場)の
前です。皆、間隔をあけて並んで下さっています。

17 KB

卒園生のお姉ちゃんも発芽玄米の給食・納豆給食が懐かしいと言って一緒に買いに来て下さいました。姉妹で給食談義でもしながら仲良く食べてね!

21 KB

次々と購入してくださり、あっという間に完売しました。
本当に皆さん有難うございました。

18 KB

あら残念!もう売り切れでした。
でもご心配なく!大人用で対応できました!良かった!

17 KB

ちなみに、今日のお弁当はこんな感じです!明日は焼きそばですよ!お楽しみにね!!

17 KB

預かりの子どもたちも、お母さん弁当とはちょっと違い、
少し時間がかかって食べていましたが、大喜びでした!

19 KB

間を開けて、おしゃべりもしない給食は、何だか寂しい感じです。早く、みんなと一緒に、楽しく給食が出来るといいですね。

14 KB

みなさん!これからもコロナに負けるな!うがい・手洗い!換気に消毒!頑張りましょう!!

もどる